ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)
  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)
  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)
  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)
  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)

拡大

  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)
  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)
  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)
  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)
  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)

オートアート

ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)

リアルに再現。1/18スケール・モデルカー

  • 型番(品番)
    87327

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

16,800 (税込:18,144

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 名車「ロータス 72」は、コーリン・チャップマンとモーリス・フィリップがデザインしたチーム・ロータスのF1マシンです。
    1970年のスペインGPでデビューし、通算20勝と3度のコンストラクターズ・チャンピオンを獲得しました。
    アルミニウム製モノコックシャシーのミッドに、フォード・コスワース製DFV3リッターV型8気筒エンジンを縦置き搭載。
    それまでフロント設置が常識だったラジエターを左右サイドポッド内に置いた空力的に有利なウェッジ・シェイプのボディ形状や、サスペンションのトーションバー、インボード・ブレーキの採用などの革新的な設計がされていました。
    1973年シーズンのスペインGPからは、規定変更に対応するためにアップデートされた「72E」を投入。
    この年からロータスに新加入したロニー・ピーターソンが4勝、前年に当時世界最年少のワールドチャンピオンに輝いたエマーソン・フィッティパルディが3勝を挙げ、惜しくもドライバーズタイトルは逃したものの、チーム・ロータスが1973年のコンストラクターズ・チャンピオンを獲得しました。
  • ▼「オートアート・コンポジットダイキャストモデル」は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。
    それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせやパーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

商品詳細情報

代表商品コード 674110873276
素材 亜鉛合金ダイキャスト・プラスチック・ゴム等
サイズ 全長:約250mm
1/18スケール
重量 約800g
原産国 中国

ページの先頭へ

閉じる

  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)
  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)
  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)
  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)
  • ロータス 72E F1 ’73 #1 (エマーソン・フィッティパルディ)

拡大

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中