ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー
  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー
  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー
  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー
  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー

拡大

  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー
  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー
  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー
  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー
  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー

オートアート

日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー

リアルに再現。1/18スケール・モデルカー

  • 型番(品番)
    81577

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

17,800 (税込:19,224

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 日産が2015年の「ル・マン24時間レース」およびFIA世界耐久選手権(WEC)・LMP1カテゴリー参戦用に開発、日産としては16年ぶりに復活したプロトタイプレーシングカーが「日産 GT-R LM NISMO」です。
    通常のプロトタイプレーシングカーではエンジンをミッドシップにマウントするMRレイアウトが一般的なところ、コクピット前方にエネルギー回生システムと3リッターV型6気筒ツインターボエンジンを搭載し、前輪を駆動するフロントエンジン・フロントドライブレイアウトを採用。
    FF方式のため、マシンのフロント部分が長いロングノーズ形状で、タイヤ幅も前310ミリ・後200ミリとフロントよりもリアが細い異質なスタイルとなっています。
    WEC2015年シーズンは、開幕時期とシーズン後半戦を開発期間に充て、結局は第3戦の「ル・マン24時間レース」のみに3台体制で出場。
    23号車がオリヴィエ・プラ、ヤン・マーデンボロー、マックス・チルトン、22号車がハリー・ティンクネル、アレックス・バンコム、ミハエル・クルム、21号車が松田次生、ルーカス・オルドネス、マルク・シュルジツキーというドライバーラインナップとなりました。
    決勝では、22号車が24時間を走り切りチェッカーを受けたものの規定周回に満たないため途中棄権扱い、残りの2台はリタイヤという苦しい結果となりました。
    オートアートでは、従来のプロトタイプレーシングカーとしては他に類を見ない独創的なスタイルを忠実に再現しました。
    ※2ドアオープン仕様。
    ステアリングは固定式です。

商品詳細情報

代表商品コード 674110815771
素材 亜鉛合金ダイキャスト・プラスチック・ゴム等
サイズ 全長:約250mm
1/18スケール
重量 約800g
原産国 中国

ページの先頭へ

閉じる

  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー
  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー
  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー
  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー
  • 日産 GT-R LM NISMO 2015 テストカー

拡大

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中